Article

ナルとまた会えた。

昨年に犬が亡くなって、
今朝も、悲しみは時が少しづつ薄めてくれてるけど、。寂しさはあんまり減らんなぁと思って、ボーッとテーブル上の端末眺めてたら、スマートニュースアプリに犬友で漫画家のおねえさんと話したエピソード話が配信されて漫画になってました。連載に入れたいと聞かれ、どうぞとお伝えした事も、すっかり忘れていて、”ナル”と思いがけず会えたみたいですごく嬉しかった。寂しがるなよってことか。
漫画家イラストレーターのおねえさん ”ナル” ありがとう。。。

https://dog.benesse.ne.jp/lovedog/content/?fbclid=IwAR2E735IJBnTEn73H4NFUF3XsOWOrRqs1rDiJ5LBiR0Z8TbXn7HQHaa05yw&id=95216

ナルとまた会えた。 はコメントを受け付けていません
Article

おかげさまで

おかげさまで新しい年の準備が出来ました。クリスマスリースに餅枝を取り付け
お飾りとしました。
皆さま 心より ありがとうこざいます!!

おかげさまで はコメントを受け付けていません
Article

出雲大社神在祭

2020神在月の取材、神迎神事の直前の稲佐の浜の夕景です。ありがたいにお仕事に心より感謝。今年はコロナの影響で祭典や参列に制限があったようです。

出雲大社神在祭 はコメントを受け付けていません
Article

薄暮

大掃除を終え仕事場からの家路、天満橋から見える薄暮は美しく。
清々しくて、とてもありがたい気持ちになりました。 皆さま、ありがとうございます。

Article

愛犬 ナル

後ろ足を少しすり気味で歩く愛犬”ナル”、ご近所の方が、うちの子のお下がりやけどと…、サイズが合いそうやからと犬用歩行補助具を持って来てくれはった。ご親切に、心より感謝です。
片目を失っても、足が弱っても、凹まず、いつも 前に前に、笑顔で歩くナル、ずっと元気に歩いておくれ。

愛犬 ナル はコメントを受け付けていません
Article

阪堺線

阪堺線 恵美須町発
時おり とても古い車輌に出会います。古くても、しっかり現役で働く電車に乗ると嬉しい気持ちになります。
きっと丁寧なメンテがされていると思います。